来年の事を言うと・・・鬼が笑うと言いますが。 皆様、新たな展望はございますか? わたくし事ですがーかねてからの「津軽三味線」 さっき、楽器屋さんに頼みましたーー^^; 今年、色々ございましたが、後悔のないように年を重ねたいと思います。 頑張ってみようかな?と思えたのも、皆様のおかげ。 実は音楽が苦手でしたが、ずっとやりたかったのです^^; ほほ・・・今度かくし芸大会に呼んで下さいませm(__)m 上手になってから。って公言したら、かくし芸じゃないですね^^;

私も今年は色々あり、父が11月後半に亡くなり、きちんと 送ることができました。 新年には、新しい民謡のグループに参加して、生演奏のボ ランティアをすることになりました。 私は、地唄(三曲)・長唄・民謡と習ってきましたが、三味 線は比較的難しい楽器ですから、根気良く続けてください ねー。 あと芸事では、下手に習うと下手がうつると言われますので、 師匠は良く吟味して選びましょうね。 芸は一生修行ですから、焦らないで演奏を良く聴いて、人 柄の良くて腕オ良い師匠に師事しましょう。 耳を肥やすのはとても良いことですから、木乃下伸市や上 妻宏光のCDを聴きましょう。




今更なのですが、来年に生かすために教えてください。 年賀状に入れる「謹賀新年」や「謹んで初春のお慶びを申し上げます」など、さまざまなあいさつ文がありますが、目上の人にはこれを使ったほうがいいなどの違いがあるのでしょうか?

下記のサイトに、年賀状文例や一言添え書きが載っていますので参考にしてください。 http://www.jp-guide.net/businessmanner/letter/nengajo.html http://www.nengasyotyuu.com/nenga/nbashic/nbashic_02.html http://nenga.impress.co.jp/manner/example/


来年の事を言うと・・・鬼が笑うと言いますが。 皆様、新たな展望今更なのですが、来年に生かすために教えてください。 年賀状に入れる「謹賀新年」や

アメブロCSSについて http://ameblo.jp/mizuki-0519 私のブログを見てもらったら分かるのですが 全体の高さが、すごく低いんです。 CSSに詳しい方、どうすればいいのか 教えてください。 ※サイドバーが半分途切れてしまってますが 手のつけようがないのでスルーしてください;

なぜCSI:マイアミのDVD BOXは北米版のほうが安く日本版の方が高いの?(値段はamazon調べ)

数学の質問です 三角関数の問題がわからないです。わかる方教えて下さい〜!!

KNOPPIX6.7.1 KNOPPIX6.7.1をDVD-Rに焼いて起動させました。 ディスクを入れしばらく待ったあとにエンターキーを押すと起動するはず・・・なのですが、女性の声の発声が聞こえたあと、ずっとブラック画面になってしまいます・・・。 何卒ご教授願います。 OSはVista ホームプレミアム64Bit。 PCはソフマップバーガーPCです。

アラザンとは、何ですか?


生後2カ月半の娘がいます。 私の住んでる地区では 来月で3カ月になるので三種混合の予防接種 (一回目) 2月にBCGの予防接種 4月にポリオ があります。 その他に、任意でヒブワクチン と肺炎球菌ワクチンがあるみたいなのですが、やっぱり接種したほうが良いでしょうか? もしヒブワクチンや、肺炎球菌ワクチンを打つとしたら、病院の先生が他の予防接種もあるので接種の間隔のスケジュールを立ててくれますか?

スノーボードのデッキパッドについて デッキパッドを付け替える際、ボードにノリが残っていると思いますが、どうすれば綺麗に除去できますか?

オイルサンド、オイルシェールの有望な産出先であるアメリカ西部のグリーンリバー鉱床、カナダのクィーンズランド、アルバータ州のアサバスカなど現在の開発状況、また環境対応はどうなってるのでしょうか? (特にカナダのオイルサンドの場合、アメリカまでのパイプラインの敷設が大きな問題となっているようですが・・・)

ローカルな相談です。 兵庫県の新温泉町から蘇武トンネル通って、城崎温泉まで行きたいと思ってます。 24日25日の寒波の中行くのは無謀でしょうか。 親も心配するし、迷います。自分も運転上手じゃナイし、去年の正月みたいにならないか不安です。 こちらの地理に詳しい方教えてください。

女性の方に質問です。 吉本興行の芸人みたいにギャグとかで面白い男と、ジャニーズ系の格好良い男性はどちらがモテますか?!




inserted by FC2 system