生後2カ月半の娘がいます。 私の住んでる地区では 来月で3カ月になるので三種混合の予防接種 (一回目) 2月にBCGの予防接種 4月にポリオ があります。 その他に、任意でヒブワクチン と肺炎球菌ワクチンがあるみたいなのですが、やっぱり接種したほうが良いでしょうか? もしヒブワクチンや、肺炎球菌ワクチンを打つとしたら、病院の先生が他の予防接種もあるので接種の間隔のスケジュールを立ててくれますか?

ロタも今からなら間に合いますよね。 任意接種の予防注射はあくまで任意なので親御さんが判断するものだと思います。 ヒブもプレベナーももう打てますし、ある程度ご自分でスケジュール組んでみて、正月休み明けに小児科に相談してみては? 丸投げよりは自分で組んでみての方が良いと思います。 うちはヒブもプレベナーもやってます。もう7ヶ月なのでロタは間に合いませんでした。 ポリオは不活化でやってます。 ここでスケジュール組んでくれる親切な人もいらっしゃるようですから、あとで新たに質問してみては?



生後2カ月半の娘がいます。私の住んでる地区では来月で3カ月になるので三種混合遊戯王TDF6でトラップスタンの入手法がわかりません教 遊戯王TDF6でトラップスタンの入手法がわかりません 教えてください

大いなる黒翼というパックに入っているようです。



生後2カ月半の娘がいます。私の住んでる地区では来月で3カ月になるので三種混合遊戯王TDF6でトラップスタンの入手法がわかりません教

女性の方に質問です。 吉本興行の芸人みたいにギャグとかで面白い男と、ジャニーズ系の格好良い男性はどちらがモテますか?!

数学の質問です 三角関数の問題がわからないです。わかる方教えて下さい〜!!

アラザンとは、何ですか?

ローカルな相談です。 兵庫県の新温泉町から蘇武トンネル通って、城崎温泉まで行きたいと思ってます。 24日25日の寒波の中行くのは無謀でしょうか。 親も心配するし、迷います。自分も運転上手じゃナイし、去年の正月みたいにならないか不安です。 こちらの地理に詳しい方教えてください。

アメブロCSSについて http://ameblo.jp/mizuki-0519 私のブログを見てもらったら分かるのですが 全体の高さが、すごく低いんです。 CSSに詳しい方、どうすればいいのか 教えてください。 ※サイドバーが半分途切れてしまってますが 手のつけようがないのでスルーしてください;


オイルサンド、オイルシェールの有望な産出先であるアメリカ西部のグリーンリバー鉱床、カナダのクィーンズランド、アルバータ州のアサバスカなど現在の開発状況、また環境対応はどうなってるのでしょうか? (特にカナダのオイルサンドの場合、アメリカまでのパイプラインの敷設が大きな問題となっているようですが・・・)

KNOPPIX6.7.1 KNOPPIX6.7.1をDVD-Rに焼いて起動させました。 ディスクを入れしばらく待ったあとにエンターキーを押すと起動するはず・・・なのですが、女性の声の発声が聞こえたあと、ずっとブラック画面になってしまいます・・・。 何卒ご教授願います。 OSはVista ホームプレミアム64Bit。 PCはソフマップバーガーPCです。

なぜCSI:マイアミのDVD BOXは北米版のほうが安く日本版の方が高いの?(値段はamazon調べ)

スノーボードのデッキパッドについて デッキパッドを付け替える際、ボードにノリが残っていると思いますが、どうすれば綺麗に除去できますか?




生後2カ月半の娘がいます。私の住んでる地区では来月で3カ月になるので三種混合遊戯王TDF6でトラップスタンの入手法がわかりません教
TOPへ
inserted by FC2 system