難しい質問ですが、埼玉高速鉄道線のライバル路線、車両を教えてください!

やはりJR京浜東北線と思います。JR東日本は出資していないようです(東京地下鉄と東武は出資)し、構想通り蓮田までつながれば宇都宮線までも射程に捉えます。


難しい質問ですが、埼玉高速鉄道線のライバル路線、車両を教えてください!CSOの質問です。1/18にアップデートでスカル5を再販すると言 CSOの質問です。1/18にアップデートでスカル5を再販すると言う事を聞いたのですがホントですか? 友達が升から聞いたというのですが升が言ったことなのであまり信用できません。 教えてください

噂なんて信じないほうが良いですよ。 過去にCSOで何度か「明日のメンテでスカル5とスカル3が販売されるらしい」(結果:全く関係ない)とか 「今年の(2011年)のクリスマスエディションは、ウィンチェスターかダブルバレルらしいよ」(結果:Barrett M95 CE) など結構ありましたが結局は結果が全てをいうのです。 ですから次のアップデートには何をやるのか、何が出るのかは全くわかりません。



抑うつ時の酷いときの過ごし方について。 昨年の12月半ばに抑うつ状態が悪化し、会社を辞めました。 退職する前日に自殺未遂をし、何が何だか分からないうちに退職願を郵送で出して、事務手続きも年内中に両親に手伝ってもらって終えました。会社の人達にはなにも挨拶できずに突然の退職という形になり、本当に後悔しています。 毎日ほとんど寝たきりで、薬を飲んではうつらうつら、他にやれることも、行けるところもないので、うずくまって毎日を過ごしています。(実家ぐらしですので、食事や洗濯は幸いしてもらえています) 精神科の先生には「昼夜逆転しないためにも、しんどいと思いますが日中は出来るだけ起きておいて下さい」 「今は頭よりも、体を動かしていたほうがいい」と言われました。 けど、食事の準備を手伝っても母の指示したように、出来ません。 散歩するにも髪の毛ばさばさ、服装もぼろいジャージ姿で、当てもなく近所を徘徊するのも近所の人の目が気になります。 医者には何とか前回から一人で通えるようになった程度です。10日後にその医者に紹介してもらったカウンセリングに行くことになっています。 家にいると寝てしまう、外に出るとぼんやりしているので「車には気をつけるように」と言われます。 本当にしんどいです。今20代半ばでこれから先の事を考えると、死にたくなります。夜に眠薬を飲むときに「このまま朝が来なければ良いのに」といつも思います。 外にもあまり出られない、けど家にいるばかりも良くない。 このどうしようもない時期に、日中とりあえず起きておくにはどうしたらいいでしょうか? このような状態になったことのある方、ご家族やお知り合いでそういう方おられましたら、経験談聞かせてください。

宇多田ヒカルの曲って男でもギリギリ歌えますよね? 高校生です。 宇多田ヒカルが大好きなので歌いたいです! 僕はGrayに近いような歌い方になるんですけど カラオケで宇多田ヒカルの曲を歌いたい! 男でも歌えるもんなんですか?

パーキンソン病に効く薬を教えてください。 また、効果はどの程度期待できるのでしょうか?

本当のケンカとか正当防衛で 使えるのって柔道、合気道その他もろもろ どんなのがありますか? それでどんな技が強いのか教えてください 出来ればそのやり方も教えてください よろしくお願いします

仕事で〜 集会があって、紙パックのお茶とジュースを 用意するのですが ジュースを、オレンジジュースにしようか アップルジュースにしようか 悩んでおります 皆さん、 オレンジとアップルだったらどちらが好きですか? (参加者は大人です)


プロキシを変えるソフトがなかなか見つかりません。 友達のチャットに行きたいのですが、不具合いがあって入れなくなってしまいました・・・。 皆さんどうかお力を...

ベクターX12の3.0TでTA-05を使用するときどのようなスパーギアとピニオンギアを買わなくてはなりませんでしょうか?

何で男って 何で女ってと思ってしまう言ってしまうのは何でですか? こういう事は誰でも言いますか?

切れない模擬刀所持してても銃刀法違反ですか!?




難しい質問ですが、埼玉高速鉄道線のライバル路線、車両を教えてください!CSOの質問です。1/18にアップデートでスカル5を再販すると言
TOPへ
inserted by FC2 system